てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › Sakurazaka ASYLUM 2017 2/18

2017年02月19日

Sakurazaka ASYLUM 2017 2/18

 桜坂劇場さんご座デッキで、演奏しました。
 Sakurazaka ASYLUM は、那覇最大の町フェスです。すごいアーティストがたくさん出演するので、エントリーして通ったときは驚いたし、とても嬉しかったです。 

 去年のアサイラムの日「来年さんご座デッキで演奏できるといいね」と言ってくれた平識商店の愛子さん、夢がかないました!
 (このページの下に平識商店ライブの写真があります)

Sakurazaka ASYLUM 2017 2/18

 伊集タツヤさんが聴きにきてくれました。ぼくは、タツヤさんのギターのヒヤミカチ節に憧れて、ギターのヒヤミカチ節を始めました。
 タツヤさんの目の前で演奏できて、とても嬉しかったです。

Sakurazaka ASYLUM 2017 2/18

 下の写真は、去年のアサイラムの日、平識商店の閉店記念ライブ。
 平識商店は、愛子さんのお母さんのツル子さんが63年間続けた、有名な沖縄そば屋さんです。いつかツル子さんと愛子さんに、アサイラム出演を見てもらいたいです。
 
Sakurazaka ASYLUM 2017 2/18

 いらしてくださった皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

いんやく りお(さんご座デッキ/那覇市)



同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 16:41│Comments(0)沖縄での主なイベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。