てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › オンラインイベント › 近況 › もりたけいた「唄者対談」に出演しました 11/17

2023年11月18日

もりたけいた「唄者対談」に出演しました 11/17

 もりたけいたくんの「唄者対談」に出演しました。けいたくんは大学の同級生で、オープンキャンパスのときからの知り合いです。沖永良部島の出身で、島の民謡に詳しく、大学で琉球古典音楽を学びながら、民謡やポップスのショート動画の投稿もしています。


 けいたくんとは、大学に入学したらセッションしようと約束して、楽しみにしていました。でも、ぼくはここ数年、外出自粛を続けていたので、対面ではほとんど会えていません。これから外出を増やしていく予定なので、何かできたらいいなと思っています。

 けいたくん、対談に呼んでくれて、どうもありがとう! いつか一緒に何かしようね!

いんやく りお

もりたけいた「唄者対談」に出演しました 11/17


同じカテゴリー(オンラインイベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 17:25│Comments(0)オンラインイベント近況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。