てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ミュージックビデオ › 国際イベント › ぼくの楽曲が中国のアーティストにカバーされました

2023年02月13日

ぼくの楽曲が中国のアーティストにカバーされました

 中国のシンガーの刘凡鹭さんが、「海的那边哟」をカバーして下さいました! 自分の楽曲がカバーされたのは初めてだったので、とても嬉しいです。リリックビデオを作りました。ぜひご覧ください。

 刘凡鹭さんは、遼寧省を拠点に活躍中です。これまで四川、安徽、福建の方たちと交流していますが、北方在住の方とつながったのは初めてで、とても嬉しいです。ありがとうございました。

いんやく りお


 Chinese singer 刘凡鹭 (Liu Fanlu) has covered my song "海的那边哟 (Dear my friend across the sea)”. It was the first time my song was covered, so I am very happy. I made a lyric video. Please take a look!

 刘凡鹭 is based in Liaoning Province. I have interacted with people from Sichuan, Anhui, and Fujian so far. I am so happy to have my first connection with northerner in China! Thank you!

Rio Inyaku

ぼくの楽曲が中国のアーティストにカバーされました

 中国歌手刘凡鹭翻唱了我的歌《海的那边哟》。这是我的歌第一次被翻唱,所以我很高兴。我做了一个歌词视频 。 请看一下! 

 刘凡鹭居住在辽宁省。 到目前为止,我已经与四川、安徽和福建的人交往过。 很高兴第一次在网上认识北方人!

印鑰理生

ぼくの楽曲が中国のアーティストにカバーされました




同じカテゴリー(ミュージックビデオ)の記事
「PACIFIC」MUSIC VIDEO
「PACIFIC」MUSIC VIDEO(2021-11-13 21:12)


Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 18:40│Comments(1)ミュージックビデオ国際イベント
この記事へのコメント
初めまして、君の本は、前から何回も読んでます
もし、君が、神様との交信の力が、残っているなら、私を知ってるというでしょう、
私は、66歳になってから、目覚めた力です
今日、君の本を読んでたら、連絡してみなさいと、はいってきたので、ぶしつけに連絡を入れました
私は、山形生まれ、今は、愛媛県にいます
フェース、ブックで、慈照、佐藤と入れると出てきます
君に、出会えて、良かったです
感謝感謝
Posted by 佐藤慈照 at 2023年05月04日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。