てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 2019年12月

2019年12月28日

NPO法人「わらびの会」合同クリスマス会 12/14

 こども病院でのクリスマス会に呼んでいただきました。久しぶりのステージ、楽しかったです。

 ぼくは、秋にインフルエンザにかかったのがきっかけで喘息になり、入院していました。その後の体調管理があって、ライブはしばらくお休みしているのですが、病院のステージには出演したくて、お受けしました。
 
 毎年恒例の大きなクリスマスツリーがありました。通院しているお子さんたちや、ボランティアスタッフさんがたくさんいました。ぼくも小さい頃は、ひんぱんに長期入院していて、病院でのイベントが楽しみだったことを思い出しました。

 みんなのところに、サンタさんが「元気」というプレゼントをもってきてくれるといいなと思います。


 お声かけくださった、「心臓病の子どもを守る会」の皆さん、どうもありがとうございました。

いんやく りお (沖縄県立こども医療センター/南風原町)

  

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 16:15Comments(0)ライブレポート