てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 国際イベント › テレビ/新聞/ラジオ等 › インドネシアのニュースサイトでMVリリースが紹介されました

2021年08月26日

インドネシアのニュースサイトでMVリリースが紹介されました

 インドネシアのデジタルニュースサイト "KETIKNEWS.ID" で、「Garuda Ryukyu」ミュージックビデオのリリースが記事になりました。インドネシアの他の媒体でも、話題にしていただけるようです。 U-maku Eisa Shinka Indonesia のパワーには、いつも驚かされます。ありがとう!

"'Garuda Ryukyu' MV Rio Inyaku feat. U-Maku Eisa Shinka Indonesia Telah Dirilis"

 
  Perilisan video musik "Garuda Ryukyu" tersebut dimuat dalam sebuah artikel di situs berita digital Indonesia "KETIKNEWS.ID". Tampaknya media lain di Indonesia juga akan menayangkannya. Saya selalu kagum dengan semangat U-maku Eisa Shinka Indonesia! Terima kasih!

"'Garuda Ryukyu' MV Rio Inyaku feat. U-Maku Eisa Shinka Indonesia Telah Dirilis"


インドネシアのニュースサイトでMVリリースが紹介されましたインドネシアのニュースサイトでMVリリースが紹介されました


 The release of "Garuda Ryukyu" music video was featured in an article on the Indonesian digital news site "KETIKNEWS.ID". It seems that other media in Indonesia will also be featuring it. I'm always amazed by the passion of U-maku Eisa Shinka! Thank you!


キラキラ Ranked in Popular Newsキラキラ 
インドネシアのニュースサイトでMVリリースが紹介されました



同じカテゴリー(国際イベント)の記事
22歳になりました
22歳になりました(2023-08-20 10:57)


Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 23:00│Comments(0)国際イベントテレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。