てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › テレビ/新聞/ラジオ等 › RBC(琉球放送)ラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」に出演しました

2022年10月25日

RBC(琉球放送)ラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」に出演しました

「MUSIC SHOWER Plus+」 に出演しました。久しぶりにスタジオ出演して、とても楽しかったです。片野達朗さん、くだかまりさん、どうもありがとうございました。

ミニライブの告知もしていただきました。

「−中国庭園で奏でる− 福州園 カンカラ三線ミニライブ」
11/12(土) 19:00スタート、19:40頃 終演
場所:福州園東冶堂 (那覇市久米)
ライブ無料、福州園入園料(大人300円)のみ
屋外ステージのため、荒天の場合は中止
♪ゲスト出演:上地エリサ先生(二胡)♪

少しずつ動き始めることができて、嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします!

いんやく りお

RBC(琉球放送)ラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」に出演しました


It was a lot of fun to appear on the radio program "MUSIC SHOWER Plus+".
I was also notified of the mini-live.

"〜Music in a Chinese Garden〜 Fukushuen Kankara Sanshin Mini Live"
11/12 (Sat) 19:00 start, till around 19:40 at Fukushuen (Naha, Kume)
Free Live, only Fukushuen entrance fee (300 yen for adults)
canceled in case of heavy rain
♪ Guest appearance: Ms. Elisa Uechi (Erhu) ♪

I am so happy to be able to go out little by little.
Hope to see you in Fukushuen!

Rio Inyaku


タグ :メディア

同じカテゴリー(テレビ/新聞/ラジオ等)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 22:23│Comments(0)テレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。