てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › CD/配信CD › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › 「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

2019年08月18日

「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

 CDリリース記念ライブvol.1 「琉球レボリューション」 in 沖縄!
 満席130人以上の方に応援いただいて、すばらしいステージをお届けできました!

「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

 新曲をステージで披露しました。あたたかく聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

 第1部のソロステージも、第2部の華やかなコラボステージも、最高の思い出です。
 南島詩人の平田大一さん、鬼鷲メンバーの皆さん、琉星太鼓の中田夏海さん、金城和佳奈さん、どうもありがとうございました!

 夏海さんと和佳奈さんは、オープニングにも華やかして下さいました。
 平田さんの一人舞台は、ぼくも客席で観たかったです。

「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

 ステージ上のサプライズの誕生日のお祝い、とてもびっくりしました。
 たくさんの方から、お祝いやプレゼントをいただいて、最高の誕生日になりました。
 どうもありがとうございました!

「琉球レボリューション」CDリリース記念ライブ vol.1 8/18

 ぼくはこれからも、表現者として、あり続けたいです。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。

★動画は少しずつアップロードしていく予定です。

いんやく りお (LIVE HOUSE MOD’S/北谷町)





同じカテゴリー(CD/配信CD)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。