てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › テレビ/新聞/ラジオ等 › 那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

2019年10月13日

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

 沖縄で最大の町フェス「那覇大綱挽まつり」の関連イベント、「RBC王国 RBCiラジオ Live! live! ラジオ」に出演させていただきました。ソロステージ20分、楽しみました! 

 RBCiラジオの生放送がありました。後で、「車の中でラジオを聴いていたら、りおの歌が始まってびっくりした!」と言ってくれた方がいました。会場の外でも聴いていただけて、嬉しかったです。

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

 奥武山公園の大きな屋外ステージ、とても気持ちよかったです!

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

 踊り出してくれた方がいました。沖縄らしくて、嬉しくなりました。

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

 チャンプ流ぅ芸能団のステージもありました。楽しかったです!
 楽屋で、仲宗根創さんと平敷勇也さんに記念撮影していただきました。ありがとうございました。

那覇まつり RBC市民フェスティバル 10/12

 おひらきには花火が上がりました。気持ちが晴れ晴れする一日でした。
 お声かけくださったRBCの皆さん、聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

いんやく りお(奥武山総合運動公園・RBC王国 特設ステージ/那覇市)





同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。