てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25

2018年09月26日

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25

 子どもの貧困問題に取り組む、沖縄県のプロジェクトで、「てぃんさぐぬ花」を唄い継ぐという企画に参加させていただきました。

 ぼくが5歳のとき最初に感動した音楽の一つは、「子供達にスープとワクチンを!」というチャリティソング(タイトル誰もうたわない歌」)だったので、このプロジェクトに関われてとても嬉しいです。

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25

 レコーディングスタジオに着いたら、すばらしいアーティストの先輩がたくさんいらして、わくわくしました。ぼくは、与那覇歩さん、アルベルト城間さん、比嘉真優子さんと、一緒のグループでした。

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25
 
 こずえさん、Hiraraさん、ルーシーさん、Hikariさんに、久しぶりにお会いしました。知名定男先生に「がんばってね」とお声かけいただいて嬉しかったです。

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25
 
 DVDの完成が楽しみです。どうもありがとうございました。

いんやく りお(イガルースタジオ/沖縄市)


[追記] 「おきなわみらいフェスタ2018」 で、ミュージックビデオの発表がありました。DVDは「沖縄子どもの未来県民会議」へのご寄付で頒布されます。

[追記]   「沖縄子どもの未来県民会議」FBで、一部公開されました。

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25

DVD「てぃんさぐぬ花」 9/25



同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 14:08│Comments(0)沖縄での主なイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。