てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › テレビ/新聞/ラジオ等 › 沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

2017年04月05日

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 沖縄テレビ「ひらけ!未来への扉」で、特集していただきました。

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 りおスタジオでのロケ。Go Pro の撮影もありました。

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 戦後の缶から三線の映像は、他に見つからないそうです。もし資料お持ちのかたがいらしたら、ぜひ教えてください。

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 JAおきなわ首里支店まつり。地元のおまつりで演奏できるのは、とても嬉しいです。盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました。

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 天久三線工房で、エレキ三線の製作体験をさせていただきました。ご指導ありがとうございました。

 エレキ三線が完成してチェックしているところ。天久さんの工夫のおかげで、2丁弾きができるようになりました!

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 進級進学ライブも、取材していただきました。ソロの他にセッションも、楽しかったです。

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4

 ぼくの夢は「世界に沖縄音楽を伝えるミュージシャン」です!

沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」 4/4  

 沖縄テレビの皆さん、ご協力くださった皆さん、視聴してくださった皆さん、ありがとうございました。 

 いんやく りお



タグ :メディア

同じカテゴリー(テレビ/新聞/ラジオ等)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 23:24│Comments(0)テレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。