てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › JAおきなわ首里支店まつり(沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」ロケ) 3/5

2017年03月06日

JAおきなわ首里支店まつり(沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」ロケ) 3/5

 JAグリーンの移転オープン記念イベントで、ライブしました。地元でライブできるのは、とても嬉しいです。

 おじいさんやおばあさんが多かったので、アップテンポの民謡アレンジ、どんなふうに聴いてもらえるかな、と思ったけど、ノリノリで喜んでもらえてよかったです。

JAおきなわ首里支店まつり(沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」ロケ) 3/5

 沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」(「ひらけ!未来への扉」)のロケもありました。

JAおきなわ首里支店まつり(沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」ロケ) 3/5

JAおきなわ首里支店まつり(沖縄テレビ「楽器に魅せられた少年」ロケ) 3/5

 帰りにキーマカレーをいただきました。くじ引きでサニーレタスを当てたので、カレーと一緒にいただきました。ごちそうさまでした。

いんやく りお (JAグリーン首里すいまーる/那覇市)



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 16:16│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。