てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 楽器/機材 › 天久三線工房でエレキ三線制作!(1)

2017年02月13日

天久三線工房でエレキ三線制作!(1)

 おもしろ三線三線がいっぱいの、天久三線工房!
 この前、遊びに行ったとき、「ずっとここにいたいな」と思っていたら、エレキ三線制作体験させてもらえることになりました!

 師匠は、発明家の天久博俊さんです。今日は、三線にしるしをつけて、穴を開ける作業をしました。ありがとうございました。
 
 エレキ三線になったら、ああしたりこうしたりこうしたりああしたりしよう!と、夢がふくらみました。まだだれもやっていないけど、理論的にはできるはず?!

 ・・・・・・(2)につづく三線三線三線

天久三線工房でエレキ三線制作!(1)

天久三線工房でエレキ三線制作!(1)

いんやく りお (天久三線工房)


同じカテゴリー(楽器/機材)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 18:54│Comments(0)楽器/機材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。