てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 離島イベント › ライブレポート › 【伊江島】 夕日とロマンライブ 9/11

2016年09月13日

【伊江島】 夕日とロマンライブ 9/11

 朝、島の防災無線で、ライブのお知らせがあってびっくりしました!
 オープニングのセッション「千本桜」は、とても盛り上がりました。ソロステージでは、オリジナル曲「車いす」「ウルマぬ唄」、「シンカヌチャー」を演奏しました。

【伊江島】 夕日とロマンライブ 9/11

 Anlyさんのお母さんに励ましてもらって、嬉しかったです。知念こずえさんのお母さんも、来てくださいました。

【伊江島】 夕日とロマンライブ 9/11

 とても楽しい二日間でした。伊江島を離れるときは、とても寂しかったです。お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

 このときのライブは、琉球新報の記事になりました。そして、このイベントがきっかけで、2017年1月1日の琉球新報に、ぼくたちの特集記事が載りました。

【伊江島】 夕日とロマンライブ 9/11

いんやく りお (伊江村農村環境改善センター/伊江村)





同じカテゴリー(離島イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 17:07│Comments(0)離島イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。