てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【岐阜】 いんやくりお缶から三線ライブ vol.1&vol.2&vol.3 6/17, 6/18

2017年06月21日

【岐阜】 いんやくりお缶から三線ライブ vol.1&vol.2&vol.3 6/17, 6/18

 初の県外ソロライブ! ライブは2日で3ステージ、満席でした。
 FBでぼくを知って来てくれた方もいました。びっくりしたのは、岩手からいらした方がいたことです!

 90分ソロ、民謡アレンジ、沖縄ポップス、オリジナル曲、ほとんどウチナーグチで歌いました。伊集タツヤさんの「心動」も歌いました。

【岐阜】 いんやくりお缶から三線ライブ vol.1&vol.2&vol.3 6/17, 6/18

 琉球民謡コンクールの課題曲「安波節」を練習している方は、ぼくのDTM「Aha!節」に驚いたそうです。

 おひらきは、みんなでカチャーシーをしました。さいごまで盛り上がって、「沖縄に行きたい」と言ってくれた人もいました。

 会場のカフェHIZUKIは、おしゃれなカフェでした。お料理おいしかったです。マツタケのおにぎりや、くりきんとんや、差し入れのお菓子がいっぱいありました。

 企画して下さったようこさん、あたたかく迎えてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 ・・・・・・「岐阜の旅」 に続く

いんやく りお (カフェHIZUKI/岐阜県可児市)







同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 22:21│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。