てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › 沖縄まーさんマルシェ(NHK「カンカラ三線で描く夢」ロケ)12/9

2018年12月09日

沖縄まーさんマルシェ(NHK「カンカラ三線で描く夢」ロケ)12/9

 パレットくもじ前で、自然食のマルシェが開かれました。雨が降りそうな中、屋根の下にステージを設置してくださったマルシェの皆さま、お世話になりました。

沖縄まーさんマルシェ(NHK「カンカラ三線で描く夢」ロケ)12/9

 ひがっすさん撮影 ↑  ありがとうございます。 

 NHKテレビ「カンカラ三線で描く夢 高校2年奏者の思い」のロケがありました。長時間どうもありがとうございました。

沖縄まーさんマルシェ(NHK「カンカラ三線で描く夢」ロケ)12/9

 「浮島ガーデン」のタコライス、クバの葉ちまき、島袋農園さんのお弁当、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
 
 ライブの後、平和通りでロケがありました。ぼくが先月「ここで演奏できたらいいな」と思ったステージの責任者の方に、たまたまお会いして、びっくりしました。

沖縄まーさんマルシェ(NHK「カンカラ三線で描く夢」ロケ)12/9

 とても楽しい一日でした。お世話くださった皆さま、どうもありがとうございました。

(パレットくもじ1Fイベント広場/那覇市)



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 21:20│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。