てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

2018年09月18日

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

 私立高校の文化祭で、トーク&ライブをおこないました。同じ年代の人たちと一緒のイベント、とても楽しかったです。

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

 最初に、東日本大震災の被災者インタビューをした皆さんのレポートがありました。
 それから、ディスカッションで、ぼくは沖縄に移住した経緯を話しました。大勢の前で直接話すというのは、メディアの取材ともライブのMCとも違って、いい経験になりました。

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

 管弦楽部の部員さんたちと「花は咲く」をセッションしました。本格的な音色とともに演奏できました。
 「島唄 シンフォニック・オーケストラ 琉球ヴァージョン」を思い出して、こういうセッションをまたしたいと思いました。

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

 下の写真は、前日のリハの記念撮影です。

【神奈川】 私立高校文化祭 9/17

 後夜祭の盛り上がりもすごかったです。ご招待くださった学園の先生、管弦楽部の皆さん、いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

いんやく りお(森村学園高等部/横浜市)






同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 20:06│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。