てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

2018年08月07日

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

 初めての沖縄料理店でのライブ&東京ワンマンライブ!沖縄を離れても、沖縄の空気感の中で演奏できて楽しかったです。

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

 沖縄島唄カーニバルさん、告知など応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
 4月のライブに続いて来てくださった皆さん、はじめましての皆さん、どうもありがとうございました。

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

 9月の文化祭に出演させていただく、神奈川の高校の皆さんともお会いしました。ぼくは9歳で東京を離れたけれど、新しい知り合いも増えて、嬉しいです。

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

 ぼくのライブの次の日が、よなは徹さんのライブだったので、遊びにいきました。古典も民謡も新しい曲も、アクロバティックな演奏も、すごくかっこよかったです。ぼくも自分の世界を深めていきたいと思いました。

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

【東京】缶から三線ライブ at 沖縄島唄カーニバル 8/4

 県外のライブは、沖縄のライブとは違う楽しさがあると思いました。
 また遊びにきたいです。どうもありがとうございました。

いんやく りお (沖縄島唄カーニバル/東京都新宿区)

    



同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 22:31│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。