てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【関東ライブツアーstage5】さくらフェスティバル 4/8

2018年04月12日

【関東ライブツアーstage5】さくらフェスティバル 4/8

 関東ライブツアー、ファイナルは東京都立祖師谷公園の町フェス!

【関東ライブツアーstage5】さくらフェスティバル 4/8

【関東ライブツアーstage5】さくらフェスティバル 4/8

 小さいころ遊んでいた懐かしい公園で、三線を弾けて、最高でした。
 ぼくは小さいころ、この公園の町フェスで、「だれも歌わない歌」というチャリティソングを聴いて、いつかぼくも平和の歌を歌いたいと思うようになりました。

【関東ライブツアーstage5】さくらフェスティバル 4/8

 ぼくは知らなかったけれど、ずっと前、祖師谷公園そばの児童館でも、エイサーを踊っていたことがあるそうです。いつか祖師谷公園でエイサーの地謡をしたいと思いました。
 
 関東ライブツアー最高のファイナルになりました。ステージに立たせてくださって、どうもありがとうございました。

いんやく りお(東京都立祖師谷公園/世田谷区)
  



同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 19:07│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。