てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【関東ライブツアーstage3】Rio Rio Special Live 4/7

2018年04月12日

【関東ライブツアーstage3】Rio Rio Special Live 4/7

 満席お立見で迎えていただきました。お世話になった方や、7年ぶりの友達にも会えて嬉しかったです。FBでぼくの活動を知ってくれた人とも、会うことができました。

 沖縄と沖縄音楽のすばらしさを伝えたいと思いながら、ライブしました。これまでの県内ライブとは違う、特別な時間になりました。
 盛り上がって笑いが絶えなかったのに、ずっと泣いていた方もいました。うちなーぐち(沖縄言葉)で通したのに、思いは言葉も海も越えるのだと思いました。

 日本の伝統芸能をしている方が、「衝撃だった」とおっしゃいました。

 お母さんの友達に「りおくん大きくなったね、という思いだけじゃなくて、社会のことや、沖縄のこと、何より音楽の力を感じて、いろいろな意味で感動した」と、感想をいただきました。嬉しかったです。

【関東ライブツアーstage3】Rio Rio Special Live 4/7

 お世話くださった皆さん、いらしてくださった皆さん、たくさんのプレゼントとお手紙をくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 ぼくは、たくさんの方に大切にしてもらって今があると思いました。
 またお会いしましょう!

いんやく りお(Love, Peace & Soul Live Cafe/世田谷区)  



同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 18:54│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。