てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › テレビ/新聞/ラジオ等 › fm那覇「田村邦子のマジカルミステリーツアー」収録 4/5

2017年04月05日

fm那覇「田村邦子のマジカルミステリーツアー」収録 4/5

 田村邦子さんのラジオ番組に呼んでいただきました。とても盛り上がって、2回分の収録になりました。
 前編のゲストは、ぼく一人で、CD音源を流します。後編は、ぼくとお母さんがゲストで、缶から三線の生音も少し入ります。

  前編 4月9日(日)午前10時~
  後編 4月9日(日)午後10時~
 
  ポッドキャスト もあります。

 収録は楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。ぼくもいつかラジオ番組をもちたいです。

fm那覇「田村邦子のマジカルミステリーツアー」収録 4/5

いんやく りお


タグ :メディア

同じカテゴリー(テレビ/新聞/ラジオ等)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 21:44│Comments(0)テレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。