てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › 車いすマラソン応援 12/11

2016年12月15日

車いすマラソン応援 12/11

 「サンルーフバンド」の大木さんに誘ってもらって、車いすマラソン応援ライブに参加させてもらいました。車いすマラソン応援はずっとしたかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 学校の友達が通るたびに「がんばれ、鏡が丘!」と応援しました。鏡が丘の友達は、全員、完走したそうです。
 ぼくは体育の時間に、車いすマラソンの練習して、肩が痛くなりました。みんなすごいなあと思いました。

車いすマラソン応援 12/11  

いんやく りお (トロピカルビーチのそば/宜野湾市) 



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 19:39│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。