てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › テレビ/新聞/ラジオ等 › fmなんじょう「おさきまっしろ」に出演しました 7/24

2019年07月25日

fmなんじょう「おさきまっしろ」に出演しました 7/24

 fmなんじょう「おさきまっしろ」で、CD「琉球レボリューション」リリースや、記念ライブツアーの告知など、させていただきました。

fmなんじょう「おさきまっしろ」に出演しました 7/24

 久しぶりの生出演で、納得いくトークができたので、自分の成長を感じて嬉しかったです。リードしてくださった、らぴすさん、ナビゲーターの皆さん、どうもありがとうございました。

♪赤メディア出演リストは、公式サイト にあります。

いんやく りお (fmなんじょう/南城市)


タグ :メディア

同じカテゴリー(テレビ/新聞/ラジオ等)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 22:06│Comments(0)テレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。