てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 離島イベント › ライブレポート › 【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

2017年05月09日

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

 ゆり祭りステージの後、城山(伊江島タッチュー)売店前でライブしました。

 日影で演奏させてもらえて助かりました。お店のみなさん、どうもありがとうございました。伊江島の「らっきょうドレッシング」すごくおいしかったです。

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

 ライブの後、タッチューに登りました。

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

 夜は、ライブをライン配信しました。スペシャルバージョンで盛り上がって、アンコールがかかりました。

 聴いてくれた皆さん、コメントくださった皆さん、集まってくれた伊江島の皆さん、セッションしてくれたみんな、ありがとうございました。楽しかったです!

【伊江島】城山売店前ライブ 5/4

いんやく りお (城山売店前/伊江村)



同じカテゴリー(離島イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 21:25│Comments(0)離島イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。