てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 離島イベント › ライブレポート › 【伊江島】 ゆり祭り 5/4

2017年05月09日

【伊江島】 ゆり祭り 5/4

 「第22回伊江島ゆり祭り」に出演しました。去年の慰問ライブ夕日とロマンライブが楽しかったので、「また伊江島でライブしようね!」とみんなで言っていたので、夢がかなってとても嬉しいです。

 ぼくは、ソロの「赤田首里殿内」のとき、ワイヤレスマイクをつなげたエレキ三線にして、ステージから飛び下りて、客席を歩いて歌いました。楽しかったです。

【伊江島】 ゆり祭り 5/4

 さいごに全員で「前前前世」と「We are the world ウチナーグチver. すりとぅてぃ島ぬ子」をセッションしました。

 民謡、民謡アレンジ、アニソン、ボカロ、ロック、沖縄ポップス、ポップス、洋楽ウチナーグチアレンジと、ジャンルちゃんぷるーで、おもしろいライブになりました。

【伊江島】 ゆり祭り 5/4

 翔くんが缶から三線をもっていたので、即興セッションしました。二人で一丁弾きもしました三線 
 翔くんとのセッションすごく楽しいです。ぼくは那覇、翔くんは伊江島にいるので、なかなか会えないのが残念です。


 ゆり祭りの会場には、たくさんのゆりが咲いていて、とてもきれいでした。屋台のごはんもおいしかったです。
 伊江島のみなさん、くまさん、どうもありがとうございました。 ・・・城山売店前ライブに続く

いんやく りお (リリーフィールド公園/伊江村)






同じカテゴリー(離島イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 19:18│Comments(0)離島イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。