てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › 年越しライブ 12/31-2017/1/1

2017年01月16日

年越しライブ 12/31-2017/1/1

 大晦日「年越しライブ」で、みーつー先生&霞さんと即興セッションしました。楽しかったです。

年越しライブ 12/31-2017/1/1

 Shin兄ちゃんとセッションして、すごく嬉しかったです。

年越しライブ 12/31-2017/1/1

 はじめましての方たちのライブもありました。アンパンマンのマイナーおもしろかったです。

 カウントダウンのときは、Jouerさんの音楽を聴きながらぼうっとしているうちに、新年になりました。

 2017年も、どうぞよろしくお願いします。

いんやく りお (アルテ崎山/那覇市)


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 21:41│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。