てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 出会い › カラハーイ改装前スペシャルライブに行きました 11/29

2016年11月30日

カラハーイ改装前スペシャルライブに行きました 11/29

 りんけんバンド&我那覇せいらさん、ティンクティンクさん、ジュニアの皆さんのライブを見に行きました。カラハーイ改築で一年お休みは寂しいけど、ライブは豪華ですごく楽しかったです。

 記念撮影のとき、缶から三線を聞いてもらいました。嬉しかったです!
 1年後オープン記念ライブ、ぜったい行きます!楽しみです。

カラハーイ改装前スペシャルライブに行きました 11/29




いんやく りお (カラハーイ/北谷町)







同じカテゴリー(出会い)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 17:46│Comments(0)出会い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。