てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › オンラインイベント › 琉球古典音楽 › 沖縄県立芸術大学オンライン文化祭

2020年11月06日

沖縄県立芸術大学オンライン文化祭

 沖縄県立芸術大学の文化祭が、コロナ感染防止のため、オンラインで開催されました。

沖縄県立芸術大学オンライン文化祭

 ぼくは、琉球芸能専攻のステージ「島のかほり」の、幕開け「かぎやで風」に参加しました。

 感染対策が徹底していて、収録の配信ライブでした。いつもの感じとは違いますが、久しぶりの舞台でした。ぼくは初めての着物でのステージだったので、やっと芸大生になれた気がしました。

 オンライン授業では会えない先輩や同級生と会えて、とても楽しかったです。先輩には、いろいろご指導いただきました。

 先輩は、古典のレパートリーがたくさんあって、細かい表現もしっかりしていて、すごいなあと思いました。同じステージに立てて、嬉しかったです。

 芸大祭の特設サイト からは、配信ライブ、公募展・オークションなどにアクセスできます(11月11日まで)。ぜひご覧ください。

沖縄県立芸術大学オンライン文化祭

いんやく りお (沖縄県立芸術大学奏楽堂)


同じカテゴリー(オンラインイベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 15:00│Comments(0)オンラインイベント琉球古典音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。