てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › 第3回アジア麺ロード 11/26

2017年11月30日

第3回アジア麺ロード 11/26

 アジア麺ロード、県外や海外からもお客さんがいらしていて、演奏を喜んでもらえて、とても楽しいイベントでした。
 友達の友達、友達の友達の友達みたいに、次から次へといろいろな方にお会いしました。たくさんの出合いがあって、嬉しかったです。

 鳩山さんは、ぼくの演奏を真正面の芝生に座って聴いてくださいました。「よく足が動くねー」と感想をいただきました。

第3回アジア麺ロード 11/26

 タイやインドネシアの舞踊もありました。金属音なのにキンキンした感じがしないし、いつまでも聞いていられるのは、どうしてだろうと思いました。

 アジア料理の屋台もたくさんありました。ぼくは、ミャンマーとベトナムと韓国の料理をいただきました。ミャンマーの麺、ものすごく美味しかったです。沖縄そばと中国そばの麺打ちの実演もありました。前で見ていたら試食させてくださいました。ごちそうさまでした。

 那覇にいるのに世界旅行をした気分になりました。とても楽しかったので来年も遊びにいきます。ありがとうございました。

いんやく りお (那覇市にぎわい広場/那覇市)


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 22:45│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。