てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › ももやま通り音楽祭 11/12

2017年11月13日

ももやま通り音楽祭 11/12

 ももやま通り(沖縄市)の音楽祭に参加させていただきました。今年の出演は遅い時間で、暗くなりかけていました。舞台照明の色が次々切り替わるのがはっきり見えて、楽しかったです。

 たくさんの指笛と拍手、ありがとうございました。ステージ後、地元の皆さんに励ましの言葉をいただいたのも、嬉しかったです。ぼくのステージをわざわざ見に来てくださった方もいて、びっくりしました。
 屋台も出ていて、楽しいお祭りでした。来年も遊びにいきたいです。

ももやま通り音楽祭 11/12

いんやく りお (ももやま通りイベント広場/沖縄市)



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 16:58│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。