ひすいこたろうさんと行く沖縄マジカルツアー懇親会 5/26

いんやく りお Rio Inyaku

2019年05月31日 20:21

 ベストセラー作家ひすいこたろうさん&高島亮さんの、沖縄マジカルツアー懇親会で演奏しました。ぼくが参加するのは5年目です。

 毎年参加する方もいるので、毎回ちがった曲風でお届けしたいと考えていて、今年はバック音源を使う、盛り上がる曲を選びました。


 
 ひすいさんとたくさん話せて、楽しかったです。軸がぶれないのはすごいと思いました。
 石川陽子さんに久しぶりにお会いしました。陽子さんの唄三線、やっぱりすばらしかったです。

 皆さんの出し物も面白くて、満席の会場は笑いっぱなしでした。
 会場の写真を撮りそびれたので、前の投稿を紹介します。
  2018年  2017年  2016年

 亀甲さん、皆さん、どうもありがとうございました。

(うたしショップ亀甲/那覇市)

関連記事