てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › テレビ/新聞/ラジオ等 › RBCiラジオスペシャル(再放送)のお知らせ

2020年03月01日

RBCiラジオスペシャル(再放送)のお知らせ

「さんしんは“あった果報”(がふう)~思いがけない幸せ~」

琉球放送 RBCiラジオスペシャル(1時間番組)
3月2日(月)夜8:00~

キラキラ 2019年日本民間放送連盟賞 九州・沖縄地区審査会 ラジオエンターテインメント番組部門 優秀賞 受賞作品キラキラ 


 「三線がもたらした思いがけない喜び」がテーマの特集番組。去年5月放送の再放送です。ぼくの「民謡で今日うがなびら」初出演(2015)、「さんしんの日」出演(2018)、横浜ライブ(2018)などの様子が流れます。radiko の配信もあります。ぜひ聴いてみてください。

 ディレクターの森根さん、すばらしい番組に出演させて下さって、どうもありがとうございました。


★ 番組受賞のニュース

★ RBCi ラジオの番組表

RBCiラジオスペシャル(再放送)のお知らせ

いんやく りお


タグ :メディア

同じカテゴリー(テレビ/新聞/ラジオ等)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 16:29│Comments(0)テレビ/新聞/ラジオ等
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。