てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › ライブレポート › 全国中高生イベント 第40回 NLA ナキワラ! 8/11

2017年08月14日

全国中高生イベント 第40回 NLA ナキワラ! 8/11

 名護の病院慰問ライブから、宜野湾に向かって、全国中高生イベント「ナキワラ!」に出場しました。大きなステージで、音響も照明も本格的でした。

 ぼくは音楽部門で、オリジナル曲「くばぬふぁー」(缶から三線&エレキ三線2丁弾き)と、ぼくが制作したDTMをバック音源に「a-ha!節」、ギター「ひやみかち節」を演奏しました。



全国中高生イベント 第40回 NLA ナキワラ!  8/11

 スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
 この日トリプルステージのさいご、ライブリンク東北8・11「一期一円」に続く

 いんやく りお(宜野湾市民会館/宜野湾市)





同じカテゴリー(ライブレポート)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 10:58│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。