てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › 受賞/合格/認定 › 国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

2017年04月16日

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

第5回国際ひやみかち節コンクール
大賞受賞しました!

審査員全員とオーディエンス全会一致でグランプリ

 Nami-hey!さん(ボイスパーカッション日本王者/フジテレビ主催)、新垣慶一郎先生(三線)、伊江島の橋口翔くん(津軽三味線)の強力サポートで、エントリーしました。

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16 

 Nami-hey!さんの驚異のパフォーマンス
 唄三線の名手・慶一郎先生
 伊江島の天才・津軽三味線の翔くん
 りお&翔の背面弾き。 

 お母さんの撮影は手ブレがひどかったので、ぼくがエフェクトをかけて編集しました。



国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

 Nami-hey!さんのイントロで、みんな茫然とした感じで、ぼくと翔くんが背面弾きするまで駆け抜けた感じでした。どんなふうに聞いてもらえたか心配だったので、受賞の瞬間、とても嬉しかったです。

 応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

国際ひやみかち節コンクール大賞受賞! 4/16

 ぼくは一昨年の第3回コンクールで、初めて大きなステージに立って、特別賞をいただいて、その賞金でループステーションを買って、演奏に幅が出るようになりました。
去年の第4回コンクールは、伊集タツヤさんにサポートギターしていただいて、タツヤさんのギターに感動して、ギターレッスンを始めました。

 ひやみかち節は、ぼくの音楽人生を進めてくれています。ひやみかち節、どうもありがとう。 

 夢がかなって嬉しいです。どうもありがとうございました! 
これからも、みんなに楽しんでもらえるステージを創っていきたいです。どうぞよろしくお願いします。


いんやく りお (あしびなー/沖縄市)


  ↓ 楽屋で。楽しかった!(慶一郎先生の撮影)







同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。