てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › ライカム いんやくりお缶から三線ライブ 8/18

2016年08月23日

ライカム いんやくりお缶から三線ライブ 8/18

 西日本最大のショッピングモール、イオンモール沖縄ライカムのスカイステージで「缶から三線ライブ」をしました。
 まっしーさん、最高の太鼓サポート、ありがとうございました。ライカムで演奏するのは夢だったので、嬉しかったです。

 100人以上の方が来てくださって、感激しました。いらしてくださった皆さん、告知してくださった皆さん、どうもありがとう!

 今日はぼくの15歳の誕生日で、たくさんの方にお祝いいただきました。ありがとうございました。
 
 15年前の今日、ぼくは病気で生まれて、たくさんの人に助けてもらいました。これからのぼくは、生きる喜びを感じる音楽を、たくさんの人に届けていきたいです。

 生きていてよかったです! みんな、どうもありがとう!!!

ライカム いんやくりお缶から三線ライブ 8/18

いんやく りお (イオンモール沖縄ライカム/北中城村)




同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 20:44│Comments(0)沖縄での主なイベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。