てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 県外イベント › ライブレポート › 【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

2018年04月12日

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

 初の千葉ライブ、大成功でした!オープン前から列ができてびっくりしました。嬉しかったです。

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

 90分ワンマン突っ走りました。県外だからこそのライブができて、とても盛り上がりました。
 お世話になった皆さん、セッションしてくださった渋谷さん、ありがとうございました。

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

 たくさんの方にプレゼントやお手紙をいただきました。どうもありがとうございました。
 びっくりしたのは、ぼくのほしかったエフェクターをいただいたことです。ぼくは、ぼくの音楽を足元から見直そうと思いました(物理的に!)まやさん、ありがとうございます!いつかセッションしたいです。

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

 松戸のおじいちゃんとおばあちゃんに、初めてライブを見てもらえて、とても嬉しかったです。
 ライブタイトルの「橋を架ける」は、おじいちゃんが、橋を架ける仕事をしていたからです。おじいちゃんは、橋が流されてしまった被災地にかけつけて、応急橋を架けて、たくさんの人の暮らしを守ってきました。
 ぼくは、音楽によって、沖縄と県外をつなぐ、虹の橋を架けたいです。

【関東ライブツアーstage1】いんやくりおワンマンライブ「橋を架ける」 4/1

 おじいちゃんは、「沖縄に行ったことは、りおくんの人生を大きく開いたね。よかったね」と言ってくれました。
 おじいちゃん、おばあちゃん、元気でいてね。また会いに行きます!

(Throbber/松戸市)




同じカテゴリー(県外イベント)の記事

Posted by いんやく りお Rio Inyaku at 17:34│Comments(0)県外イベントライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。