てぃーだブログ › いんやく りお ブログ › 沖縄での主なイベント › ライブレポート › テレビ/新聞/ラジオ等 › 都ホテルpresents いんやくりお新春コンサートwith平田大一さん 1/7

2018年01月14日

都ホテルpresents いんやくりお新春コンサートwith平田大一さん 1/7

 一部80席ほぼ満席、二部80席は満席でした!急に決まったイベントなのに、たくさんの方にご来場いただけて嬉しかったです。平田大一さん、都ホテルの皆さま、ご来場の皆さま、告知や準備にご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。

 ぼくのソロステージでは、カンカラ三線、エレキ三線、ギターで、オリジナル曲と民謡アレンジを中心に演奏しました。オリジナル「暁口説」(「かぎやで風」と「唐船ドーイ」のリミックス)を、エレキギターで初演奏しました。

 セッションでは、ぼくのギターに、平田さんに口説を入れていただきました。ぼくは現代エイサー曲がとても好きで、いつかぼくの演奏で平田さんに口説をしてもらいたいと、ずっと思っていました。
 夢がかなってすごく嬉しいです!平田さん、ありがとうございました!

都ホテルpresents いんやくりお新春コンサートwith平田大一さん 1/7

 「南島詩人」平田大一さんのソロステージは、かっこよかったです。平田さんがステージに立つと、それだけで世界が変わりました。
 アコースティックで、あのような世界を創れるというのは、ぼくが究極に目指すところだと思いました。
 沖縄のすごさを、あらためて感じました。世界中のみんなに見てもらいたいです。

都ホテルpresents いんやくりお新春コンサートwith平田大一さん 1/7

 コンサートの後は、これまでのぼくとは違う、音楽を作ってみたくなりました。DTMとエレキギターで、新曲を作り始めたところです。
 
 ライブは、琉球新報の記事になりました。

 都ホテルpresents いんやくりお新春コンサートwith平田大一さん 1/7

 このイベントがきっかけで、FBイベントページを作りました。
 このイベント案内はこちら→ 都ホテル presents いんやくりお新春コンサート
 
 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 いんやく りお (都ホテル/那覇市)
 




同じカテゴリー(沖縄での主なイベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。